プロフィール

スタッフ

始めまして銀座Rootsです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年9月27日 (月)

兄貴

昨日の日曜日は自分にとって大変いい一日でしたcatface

何気ない休日を過ごしていたのですが、家で夕食を食べ終わった頃突然、

僕が慕う兄貴から21:30にお台場に来いと連絡が入り、訳も分からず、

急いで準備して指定されたホテルのレストランに行きました。

久しぶりに外での会食をしながらの話した事は自分にとって大切な事ばかり

で、これからの人生に大いに役立つような事ばかりでした。

みなさんも尊敬できる人や慕う人との会話や時間はとても大切な事だと思い

ます。

気づけば朝の4時sign03いつもはお酒を飲みながら楽しむのですが、昨日は

急いで車で行った為、お酒を飲む事が出来ませんでした。think

成人してから、深夜にお酒ものまずにこんなに真剣に話をしたのは初めてで

まだまだ話しを聞いていたかったのですが、兄貴が朝の6時に起きというこ

とでお開きになってしまいました。多分寝ずに仕事なんだろうなと思いなが

ら貴重な時間を自分に使ってくれた事がとても嬉しく、本当に感謝です。

やばい、真面目なブログを書いてしまいましたsweat01

まぁ たまにはいいですよねhappy01

今日から又新しい一日、目標に向かって頑張りますよーrock

2010年9月21日 (火)

連休明け!

皆様、連休はどのように過ごしましたでしょうか?私は地元が新潟なのですが、地元から友達が遊びに出てきてくれてみんなと一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ましたhappy02美味しい物を食べながらみんなと良い話をする。これ程幸せなことはないでしょうsun                                                改めて今度は自分を含め、Rootsが色々な人に良い時間を過ごして頂けるよう頑張ろうと思いましたshine                                                      そんな事を考えていたら今日のマカナイが楽しみになってきました・・笑

2010年9月18日 (土)

東京ドーム

先日、東京ドームに巨人の応援をしに行って来ましたbaseball

久しぶりに野球観戦は楽しかったです。

巨人を応援してたのですが、自分の世代的に代打で前田が出てきた時は嬉し

かったなーcatface

うーんやっぱりスポーツは面白いsun

ということで今度お店で野球チームを作る事にしました。

って言っても、まだ四人しか集まっていないんですけどねsweat01

2010年9月 6日 (月)

夏の休日

暑い日が続きますが、みなさんは体調など崩してはないでしょうか?

僕は何とか夏バテをせずにのりきいれそうですsun

それにはやはりsign01 シェフが作るスタミナたっぷりの賄いが美味しい

からかなdelicious

この間は店のみんなで由比ヶ浜に行ってきましたwave

休日にみんなで出かけるのはなかなかない機会で、とても楽しかったですhappy01

何だかんだアットホームなRootsをこれからも宜しくお願い致しますscissors

2010年8月23日 (月)

料理人

はじめまして料理担当の田村です。 ROOtsの料理について、説明しちゃいます!!!
イタリアンとスパニッシュ料理を中心に、和食の創作料理も取り入れたお客様が満足できるような内容になっています(^^)。
ご要望があれば、「なんでもつくらせていただきます」をモットーにつくらせて頂いております。
来店され、「これが食べたい!!!!!」があればぜひスタッフにご相談下さい~(^;^)~!!
これから食欲の秋になります。
ぜひRootsで、季節の料理をおたのしみください!!

kyohei

2010年8月18日 (水)

始めまして!

銀座roots、フロア担当の山崎です。                                 とても暑い日が続く今日この頃、皆様に涼しい気分を味わって頂くため、この時期にとても良く合うメニューを考えました!そのなかでも冷製ジェノベーゼの生ハム添えは開始してからたくさんのオーダーを頂きまして、すぐに当店の人気メニューとなりました。又ドリンクではフレッシュミントとライムをたっぷり使った特製モヒートが女性の皆様より高い評価を頂いております。                                                                  また最近は女性同士、男性同士のお席が多くなってきているようにも感じますが、皆様が良い時間を過ごせますようスタッフ一同心から良いサービスが出来る様、努力させて頂きます!                                                                                                

Roots(ルーツ) 銀座 のサービス一覧

Roots(ルーツ) 銀座