プロフィール

スタッフ

始めまして銀座Rootsです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 連休明け! | メイン

2010年9月27日 (月)

兄貴

昨日の日曜日は自分にとって大変いい一日でしたcatface

何気ない休日を過ごしていたのですが、家で夕食を食べ終わった頃突然、

僕が慕う兄貴から21:30にお台場に来いと連絡が入り、訳も分からず、

急いで準備して指定されたホテルのレストランに行きました。

久しぶりに外での会食をしながらの話した事は自分にとって大切な事ばかり

で、これからの人生に大いに役立つような事ばかりでした。

みなさんも尊敬できる人や慕う人との会話や時間はとても大切な事だと思い

ます。

気づけば朝の4時sign03いつもはお酒を飲みながら楽しむのですが、昨日は

急いで車で行った為、お酒を飲む事が出来ませんでした。think

成人してから、深夜にお酒ものまずにこんなに真剣に話をしたのは初めてで

まだまだ話しを聞いていたかったのですが、兄貴が朝の6時に起きというこ

とでお開きになってしまいました。多分寝ずに仕事なんだろうなと思いなが

ら貴重な時間を自分に使ってくれた事がとても嬉しく、本当に感謝です。

やばい、真面目なブログを書いてしまいましたsweat01

まぁ たまにはいいですよねhappy01

今日から又新しい一日、目標に向かって頑張りますよーrock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565165/28301277

兄貴を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Roots(ルーツ) 銀座 のサービス一覧

Roots(ルーツ) 銀座